toggle

Toki Nails限定・理想の○○発売開始❣️&今年最後、キャンペーンのお知らせ

 

こんにちは、Tokikoです♪

 

2017年も残すところ1ヶ月をきってしまいましたね〜!! あわわ😱

 

子供の学校もあと1週間で長〜いホリデーに突入、そしてクリスマス→年末年始と、12月もあっという間に過ぎていくのでしょうね。。(遠い目)

 

 

こんな何かと慌ただしい師走の今日、私にとって今年一番、テンション上がる、嬉しいニュースをお知らせしたくて数ヶ月ぶりのブロク更新いたしました!

 

*************

 

 

 

私が長いことずっと欲しかったけど見つけられなかったアレ

 

 

息子が生まれたのをきっかけに、

衣食住においての安全・安心・健康を考え改めてきた、この10年間。

 

 

選べるものは、なるべく選ぶ」といった、ゆる〜いスタンスで無理なくストレスフリーに実践していたオーガニック推奨・自然派(寄り)生活を送ってきましたが、

 

経皮毒という言葉を知ってから、食物と同じくらい、何気なく使っていた日用品に含まれる成分が気になるようになっていきました。

 

 

経皮毒(けいひどく)とは、日常使われる製品を通じて、皮膚から有害性のある化学物質が吸収されることとして使われてる造語。

 

 

 

毎日使うボディソープやシャンプー&コンディショナー、歯磨き粉、化粧品など日用品に含まれてる発ガン性物質など体に有害な“毒”が少しづつ、でも確実に、皮膚からも体内に蓄積します。

 

 

そういった有害な毒が体内に蓄積されていくと…

 

免疫機能が低下する、代謝機能が低下する、肝臓・腎臓の機能障害が起こる、脳障害・意識障害が起こる、アレルギーを誘発する、がんを発症する、ホルモンバランスが乱れる…などなど、そのほかさまざまな体長不良の原因となりうる。

 と、いうことを知って以来、もう気になって気になって。(笑)

 

 

幸いここオーストラリアでは市販でも(そうでなくても)自然派・オーガニックにこだわった化粧品類など日用品も多く売られているので、幸い石鹸・シャンプー&コンディショナー・歯磨き粉などは安全+お気に入りのものと出会うことがすぐできました。

 

 

 

が、しかし。。。

 

 

なぜか、ハンドクリームだけは納得のいくお気に入りが見つからなーい!

 

毎日/1日に何度も塗るであろうハンドクリームの内容成分、当然気になるやろー!!😭😭

 

 

 

自然派やオーガニックを謳ってるものを見つけると、少々お高めでも、買っては試しを繰り返していたのですが…

 

 

う、うーーーーーん… ↓↓↓↓

 

 

 

成分自体に問題なくても使い心地が悪かったり、匂いが変だったり(泣)、もしくは日常使いするには高価すぎたり。と、なかなか納得できるものと出会わない。。。 ガクーー

 

 

 

で、ある時思ったんです。

 

「もうこうなったら自分で作るしかないっ!」と。

 

 

 

 

そして、あるカリスマのお力を借りて ついに出来上がった

 

Toki Nails限定・ネイル&ハンドクリーム

 

その名も「More Natural Cream」❣️

 

 

 

 

 

 

写真を見てピンときた人も多いのでは?w

 

 

 

そう、

 

ゴールドコーストを中心に日本にも愛用者(信者)が多い、Crystal Creek Cosmetics ミエ・ホールさんの惜しみない愛と協力を得て実現することができた、お肌に優しく、オトナ女子の心くすぐる、Toki Nails限定 こだわりのネイル&ハンドクリーム!

 

 

 

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。

 

 

できる限り安全・安心な自然素材の成分

 

ベタベタしすぎず、かといってサラッとしすぎて潤いが足りない感じもしない。肌をしっかり保湿し、程よくしっとりキメを整える使い心地。

 

ネイルと肌を健康的に保つのはもちろん、日焼けや水仕事などで荒れた肌の修復機能を高め、さらに、皮膚のアンチエイジング効果。

 

 

人工香料は一切使わず、強すぎず、日常的に使いやすいよう、ほんのり香る高品質なエッセンシャルオイルのみ使用。

 

 

などなど、精油や手作りコスメの知識など全くない私のざっくりとした理想と願いを、この道のプロであるミエさんが何度も試作品を作り、こだわり抜いて完成させてくれた【Toki Nails限定・More Natural Cream】は、ネイル&ハンドクリームとして作ったものの、ハンド以外にも使える優れもの保湿クリームです💚

 

 

老けは手に現れる!逆に手が荒れたり皮膚のキメが悪いとその本人自体が実年齢より老けて見える恐ろしさ。「乾き=老け」である。

 

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。

 

 

 

ちなみに、私はセラミド保湿液や化粧水、デイオイルやナイトオイル、はたまた日焼け止めなんかの基礎化粧品類もCrystal Creek Cosmeticsのものを愛用中♡ 

 

成分はシンプルなのに、有名で高価なものを使っていた時より断然お肌の調子がいいからやめられません!

 

市販の化粧品だとすぐ肌負けしちゃうような人でも、余計なものを入れないミエさんの化粧品だと大丈夫という人が多いのも納得。

 

お悩み別、動物性原料、ケミカルを使わないオーダーメイドの化粧品も作ってくれるらしいので、基礎化粧ジプシーの方は一度ミエさんに相談してみてね♪☺️

 

◆フェイスブックページ →  Crystal Creek Cosmetics 

 

 

 

 

 

 

この夢と理想が詰まったネイル&ハンドクリームは明日以降にご来店される方でしたら、どなたでもネイル施術後その場でお試し頂けますし、購入も可能です♪

 

ハンドクリームのみの購入も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^^

 

 

 

Toki Nails限定「More Natural ネイル&ハンドクリーム」プライス

 

・写真中央のスタンドタイプ容器入り(30ml)$14

 

・写真右のチューブタイプ(15ml)$8

 

・スタンドタイプ容器(100ml)$24

※100mlタイプ、現在はオーダーのみの受付。

 

 

※チューブタイプはたっぷり目のお試しサンプルとして今回のみの4本限り。30mlはレギュラーサイズですが今回は10本のみのご用意。

 

 

 

 

そして最後に今年最後のキャンペーンのお知らせ、

 

 

======================

 

 

12月のお客様限定スペシャル!

 

12月中にToki Nailsへご来店くださった全てのお客様に引いていただける、ハズレ無しの【今年はお世話になりました、来年もよろしくね♡くじ】!!

 

来年から使えるToki Nails割引券(最大50%オフ!)や、この記事の写真左に写っている新製品Toki Nails限定「More Natural Cream 5ml」などを景品としてご用意いたしました!

 

クリスマスや忘年会、今年最後のひと時を素敵に彩るネイルのご予約はお早めに〜♡

 

あと、今月はパーティーシーズンということもあり、通常より少し早い/遅い時間からのご予約も承っておりますので、こちらも気軽にお問い合わせください

 

 

 

※12月24日〜26日の3日間と、12月31日〜2018年1月2日までの3日間はお休みとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

======================

 

 

 

💚

 

 

 


Comment





Comment



関連記事

    関連する記事は見当たりません…