toggle

【ヒーリングネイル】芽生えの色

 

 

こんにちは、ゴールドコーストの日本人ネイリスト兼カラーセラピストのTokiです。

 

 

春〜初夏の新緑を思い出すスプリング・グリーンでフレンチをしてみたら、

こんなに可愛く仕上がりました〜♡

 

 

 

Toki's Nail Design-10 のコピー

 

 

 

 

 

センセーション・カラーセラピーで使う10本のカラーボトルのなかにもスプリング・グリーンがあるのですが、キーワードは「若々しさ」「新たなる成長」「次なる変化」「再生」など、まさに芽が出たばかりの若い植物・未来に向かって成長し始めた新緑のイメージです。

 

 

 

公園など外へ行くと、自然のスプリング・グリーンがあちこちで見られる今のゴールドコースト。

 

 

暖かく陽気な日差しの中でフレッシュなスプリング・グリーンを見ていると、これまでと違う新しいことを始めたくなったり、もしくは最近はやめていたが昔好きだった趣味や仕事などをまた始めたくなったりと、未来(将来)の自分を想像しながら期待と希望に胸をふくらます。何だかウキウキしてきませんか?

 

 

 

もし「日常のマンネリから脱出したい」「新鮮な気持ちを取り戻したい」と思っているなら

ぜひ、この時期に外へ出てみてください。

 

 

散歩でもいいですし、ベンチに座ってボーッとするも良し。

 

 

 

心を開放し、周りにある【自然の色】を楽しんでみてください♪

 

 

新しいなにかが気持ちに芽生えるかもしれませんよ?^^

 

 

 

 

Toki

 

 

 


Comment





Comment



関連記事